
山本彩、爽やか夏スタイルで美デコルテ披露

 ボーイッシュアイテムも挑戦

f:id:sousuke621:20170527162218j:plain

アイドルグループ・NMB48山本彩(23)が、
男性ファッション誌『smart』7月号(宝島社)
の表紙に登場。爽やかな夏らしいスタイルで、
美しいショルダーラインとデコルテを披露した。

山本はアップにしたヘアスタイルに
オフショルダーのトップス、デニムショーツ、
シルバーのバングルというコーディネイトに
身を包み、キュートなスマイルでカバーを
飾った。誌面では、キャップにTシャツという
ボーイッシュなアイテムもクールに
着こなしている。

インタビューでは、かねてから「好き!」
と豪語してはばからない「ゲーム」「漫画」
「野球」「音楽」について、いま注目している
ポイントを思い入れたっぷりに熱く語った。

www.oricon.co.jp

ピース綾部、早くも帰国!?

「日本にいるしw」

f:id:sousuke621:20170527154049j:plain

お笑いコンビ「品川庄司品川祐(45)が
26日、自身のインスタグラムを更新し、
お笑いコンビ「ピース」を休止し、
ハリウッド俳優を目指して渡米した
綾部祐二(39)が早くも日本に帰って
きていることを明かした。

品川は「日本にいるしw」「ピース綾部
「やっぱりおもしれえやつだ」などの
ハッシュタグと一緒に、ツーショットの
画像を添付した。

ファンからは
「アメリカ行く気あるんですか(笑)」
「えーーーーwww」
「行かんのか~い(笑)」
など驚きの声が上がっている。

news.infoseek.co.jp

“熊田史上最大露出”

5年ぶり写真集発売!

f:id:sousuke621:20170527153113j:plain

タレントの熊田曜子(35)の36冊目
の写真集「The GREATEST!」
講談社刊、撮影・西條彰仁)が26日、
発売された。

写真集は5年ぶり。12年に一般男性と
結婚し現在は2人の女児のママだが、
今作は“熊田史上最大露出”がテーマ。
3サイズB92・W56・H84センチの
抜群のプロポーションを惜しみなく披露し、
本人も写真集の帯に「これが私の最高
傑作です」と記すなど出来栄えに太鼓判
を押している。28日午後1時から新宿の
福家書店で発売記念イベントを行う。

news.infoseek.co.jp

 

NEWS手越祐也だけじゃない!

吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!?

f:id:sousuke621:20170527152725j:plain

小松崎容疑者と交流があると疑われている
有名人は、手越だけではないという。

フェイスブックでは手越以外にも、
お笑い芸人のフルーツポンチ・村上健志と、
ジャングルポケット太田博久が、
『茨城の仲間、村上くん』との記述と共に
小松崎容疑者らと写っている写真も発見
されている。吉本といえば過去、島田紳助
闇社会の交友関係が明るみになり引退に
繋がっています。そのため、関係性によって
は吉本から厳しい判断が下される
可能性もあるでしょう」(芸能記者)

一部報道によると、小松崎容疑者には
フェイスブックの友達が約4900人いたという。
今回の事件により、さらなるとばっちりを
受ける有名人が出てくるかもしれない。

news.infoseek.co.jp

NEWS手越、金塊窃盗犯と一緒の写真に「反省」

本人も、軽率だったと反省している

f:id:sousuke621:20170526093629j:plain

人気グループ「NEWS」手越祐也さんが、
2016年7月に福岡市で起きた7億5000万円
相当の金塊窃盗事件の容疑者と一緒に
写真に収まり、それが容疑者本人のもの
とみられるフェイスブックに掲載されていた。
17年5月27日付の朝日新聞デジタルによると、
手越さんが所属するジャニーズ事務所
同紙の取材に、写真に写っていたのは
手越さん本人と認め、「本人も、軽率だった
と反省している」と説明したという。

金塊強奪事件にかかわったとして
5月22日に逮捕された、小松崎太郎容疑者
フェイスブックに、2011年、手越さん
と写る画像が投稿されていた。
小松崎容疑者の逮捕後、ネット上でこの
写真が話題になっていた。17年5月27日
13時時点で、この画像は小松崎容疑者の
フェイスブックから削除されている。

news.infoseek.co.jp