
テレビ関係者が証言! 「先が見えない」「見込みが薄い」

「先が見えない」「見込みが薄い」人気の若手女優3人

f:id:sousuke621:20170501191016j:plain

 

志田未来(23)です。彼女の場合、
残念ながら、人生の前半で運を使い果たした
という感じです。
演技は申し分ないものの、やはり『女王の教室』、
さらには13歳のときに初主演した『14才の母』の
後が続かなかった。最近では『レンタル救世主』
に出てましたが、あれは、同じ事務所・研音所属の
主演・沢村一樹のバーターでねじ込まれたもの。
最近は、『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』
に本人役で出演し、その初日舞台あいさつで
『本当にしんちゃんの映画に出るのが夢で……』
と号泣して話題となったものの、
結局、彼女の出番はほんの一瞬でした」
(制作会社スタッフ)

news.infoseek.co.jp