
大江麻理子アナ、パンツ丸見えのロケ!

パンツ丸見えの“衝撃ロケ”を反省

f:id:sousuke621:20170509100330j:plain

大江アナは、
「今思い出すと恥ずかしいロケ失敗の話」
について話し出し、「(自身が)すごく
リンボーダンスが得意だと思っていて、
普段コインパーキングのバーでも
やってしまうくらいのリンボーダンス好き。
あるロケで玩具店に行った時、
リンボーダンスセットがあったので、
自分の見せ場だと思って買った。
1度目は上手くできたので、バーを下げて
もう1度やってみたら転んじゃって。
その時はワンピースを着ていたから、
(パンツが)丸見えだったという……」
というエピソードを告白。

news.livedoor.com

 

肩凝り・首こり・いびき・不眠の方におすすめ!オーダーメイド【マイまくら】