
村本大輔が佐々木希に連絡先を聞くも断られ方にショック

携帯片手に「携帯電話持ってない」

f:id:sousuke621:20170510132754j:plain

村本は佐々木のドラマに、ちょい役で
出演していた。その際、佐々木のことが
「ずっと好きだった」という村本は、
ドラマにまたいつ出られるかわからない
と思い、意を決して佐々木がいる休憩所へ。

そのとき、佐々木は携帯電話でYouTube
の動画を見ていて、村本にも「クモが
動物を食べてるんですよ」と見せて
きたとか。村本は佐々木が口をきいて
くれたことで「ここや!」と直感し、
「LINE教えていただいて、今度みんなで
ご飯行きましょう」と誘った。

ところが、佐々木はYouTubeを見ていた
携帯電話を持ったまま、
「携帯、持ってないんですよ」と
断ってきたというのだ。
これには、共演者たちが大爆笑。
村本は「とっさにマニュアル第一章が
でたんでしょうね」と当時のショック
を振り返っていた。

news.livedoor.com

安カワ総合通販サイト
Pierrot-ピエロ-公式♪