人は見た目「ブルゾンの恋模様」に期待集まる

まさかのブルゾンちえみと劇団EXILEのカップリング

f:id:sousuke621:20170517092139j:plain

番組最後に放送された次回予告で、
聖良の「私にも恋の予感!」という
セリフがあったり丸尾と二人きりで
運動するシーンが流されたりと、
第5話の随所に聖良の恋の始まりを
感じさせる演出が登場した。

そして視聴者の間では、
この“聖良の恋”が大きな話題に。
ネットには「ブルゾンちえみ、
町田くんとフラグ立てるのか!」
「ちょっと待って、なんで
町田啓太とのラブ展開なの!
いいじゃん!」
「まさかのブルゾンちえみと
劇団EXILEのカップリング」
と、期待にあふれるコメントが
多く上がった。

ブルゾンちえみは、今回の
恋展開に対し、情報サイト
「とれたてフジテレビ」で
意気込みをコメント。
自分の役柄について
「好きになったのをバレない
ようにしてるんですが、
バレバレ、ってところが、
憎めない感じに演技が
できてたらいいなあ~~!
と思ってやりました!」
と語っている。

今後、どんな“胸キュン演技”
でドラマを盛り上げて
くれるのか、楽しみ。

news.infoseek.co.jp