
無礼すぎる!ウーマン村本がガチギレ!

ガチギレした“女優T”はあの人?

f:id:sousuke621:20170517174628j:plain

5月12日に放送されたバラエティ番組
「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)
にて、ウーマンラッシュアワー・村本
大輔が過去に失礼な態度をとられた
女優に対し、怒りを露わにした。

「番組では『怒り』というテーマで、
村本が『女優Tに腹が立つ!』と
訴えました。彼によると過去、女優Tと
バラエティ番組で共演した際、
こちらが挨拶したにもかかわらず、
相手からは『あぁ‥‥』と冷たく
返されたそうです。
しかし番組の司会者に対しては
『おはようございます!』と深々と
頭を下げていたことで、
『大女優かどうか知らんけども、
調子に乗んな!という話ですよ!』
と激怒しました」(テレビ誌記者)

「番組でMCの有田哲平が女優Tの
実名を挙げたものの、番組では
規制音で隠されていました。
しかしテロップが外れた瞬間、
口元が母音の『い』になっていた
こと。さらに有田がコメンテーター
のほうを向いて『我々が一緒に
共演した時は、挨拶を交わします
からね』という音声が入り込んで
いたことで、過去に同番組に
出演した武井咲の名前が一部視聴者
の間で浮上。また村本も過去、
バラエティ番組『VS嵐』にて武井と
共演しているため、
疑いはさらに強まっています」
(前出・テレビ誌記者)

news.infoseek.co.jp