
Hey! Say! JUMP伊野尾慧、山本美月の人生初“パンチラ”に興奮

私、ちゃんとパンツを選んだんで…(笑)

f:id:sousuke621:20170518112535j:plain

映画『ピーチガール』(5月20日公開)
でW主演をつとめる山本美月、伊野尾慧
Hey! Say! JUMP)をはじめ、真剣佑、
永野芽郁らが完成披露試写会に出席。

劇中での胸キュンシーンを問われた
伊野尾は「ももちゃん(山本)は
綺麗で素敵な女性なので、デートの
ひとつひとつにずっとキュンキュン
してました」と答えるも、
ももちゃんのスカートがバッ!
っと捲り上がるシーンがあって、
そこはね同世代の男子は
めっちゃキュンキュンすると
思います!」と声を大にして
コメントし、会場を笑いの渦に。

山本はそれに対し「私、ちゃんと
パンツを選んだんで…(笑)。
初めてパンチラをしました」
と照れながらも告白。
真剣佑はシーンの流れで
「それを僕は目の前で見ていた」
と言って、観客を沸かせていた。

news.infoseek.co.jp