深田恭子、幼少期の写真を公開!

ヤンチャすぎると話題に

f:id:sousuke621:20170519094655j:plain

深田が12日、自身のInstagram
を更新。若かりし頃の犯行現場(?)
での写真を公開し話題を集めている。

「小さい頃のアルバムを見ていたら
すごいの出て来ました」のコメント
とともに幼い頃の写真を公開した深田。
クリクリとした瞳と小さな口が
かわいらしい幼少期の写真なのだが、
バックの障子に注目したい。
深田の「えっ……やだ……
やんちゃ過ぎる……」のコメント
からも分かるように障子は無残
にもズタボロ……。
深田にも障子に穴を開けまくる
ヤンチャな時代があったという。
さらに、この何かをやり遂げた
かのような清々しい表情である。
こんなかわいらしい顔を
向けられては許さずには
いられないだろう……。
深田の母親は「障子を張り替える
前だから叱らずに好きにさせて
くれた」とのことで、
ハッシュタグで「#週末は母の日
#ママ寛大な教育ありがとう」
と数十年越しに感謝をつづっている。

news.infoseek.co.jp