福原愛、ツイッター始める 

「人妻とは思えないかわいい内容」

f:id:sousuke621:20170519175643j:plain

16年9月に入籍した卓球台湾代表の
江宏傑さん(27)との仲むつまじい
写真などプライベートでの出来事を
中心に投稿し、中国で人気を博して
いる。フォロワー数は280万人にも
のぼる。

そんななか、ツイッターを始めた
福原さん。18日昼時点で53ツイート
と頻繁に更新しており、すでに
6万フォロワーを獲得している

投稿内容は、まだ不慣れなせいか、

リツイートってなんだ...返信ツイートとリツイートとなにが違うんだろう(・・?)」

と疑問を投げかけたり、

「皆さんに質問ですっフォローしないでこっそり他の方のTwitterを覗き見したら、足あとみたいなのは残りますか?(・ω・)ノシ」
    「夜勤中や勉強中の皆さん、おつかれさまです!無理しないで、適度に水分・糖分補給してがんばってください( *`ω´)」

とファンへの呼びかけや
気遣いを投稿したりするなど、
神対応」が目立つ。

www.j-cast.com