「六本木をチャリンコで『うっひょー!』」

クスリ疑惑も飛び交う元SMAP草なぎ剛の“奇行伝説”とは

f:id:sousuke621:20170427161906j:plain

SMAP草なぎ剛の、なんとも悲しい
写真が19日発売の「フライデー」
講談社)に掲載された。

某日夕方、新宿のはずれで無精ひげを
たくわえた草なぎが、時折嗚咽を
漏らしながら路上にへたり込んで
いたのだ。傍らには、最近飼いだした
というフレンチブルドックが……。

元国民的トップアイドルの悲壮感
漂う写真に、ファンは衝撃を
受けている。ネット上では「奇行」
という言葉が飛び交っているが、
思い返せば、2009年4月に公然
わいせつ容疑で逮捕された時も、
泥酔した草なぎは全裸で公園の
ベンチででんぐり返ししていた。

「発売中のフライデーでは、
草なぎから酒のニオイはしなかった
と書かれていて『じゃあクスリでも
やっているんじゃないの?』と疑う
声も聞かれるが、彼の名前が
捜査線上に上がったことはない。
09年の逮捕時も挙動不審で自宅に
ガサが入ったが、出てきたのは
合法のお香だった」
(一般紙社会部記者)

news.infoseek.co.jp