NEWS・手越祐也、LINE流出!? 

複数女性との関係や「コネチケ40枚」発言にファン激怒

f:id:sousuke621:20170427161906j:plain

ファンが最も落胆しているのは、NEWSの
コンサートチケットにまつわる投稿文だ。
15年3月のタイムラインで「NEWSの
コンサートにお誘いした方または行きたい
と言ってくれていた方へ」と前置きし、
「本当に申し訳ないのですが、事務所が
今回のツアーから1人40枚とわけのわからない
ルールを作ってしまい、みんなに観てもら
えないことになってしまいました」
とコメント。
手越祐也を応援しようと思ってくれて
楽しみにしていてくれた皆様、今回は本当に
申し訳ありませんでした」
「事務所のマネージャーにもせっかく楽しみに
していてくれた気持ちを裏切ってんだから
謝罪の電話してくれと頼んであります」と、
コンサートに招待できない旨を謝罪している。

別の日の書き込みでは、
「4月から始まるツアーですが、同じ業界の
友人以外は基本的に本人はチケット取れない
のでそこら辺のほどよろしくお願いします。。
たくさんのお世話になってる友人に見に来て
欲しいのですが、わけのわからんルールを
作られてるので申し訳ありません」
というメッセージも。

これは、ファンクラブに入会し、必死の思いで
チケットを入手しているファンからすれば
聞き捨てならない文章だけに、ジャニーズファンは
「コネチケ専用公演でもやれ」「コンサートに
友達入れたいのかもしれないけど、ファンクラブ
会員で1公演も入れなかった人が、その分入れた
かもしれない」「コネチケのせいで席数減ってるのに、
40枚でも少ないってファンなめてるのか」
と、激怒している。

news.infoseek.co.jp