井上公造、有名女性タレントから不倫の相談 -

衝撃告白にスタジオ騒然

f:id:sousuke621:20170525190622j:plain

井上公造氏率いる芸能リポーター軍団に、
気になったゴシップの真相を根掘り
葉掘り聞き出す同番組。読者モデルの
佐藤ノアが「まだ週刊誌に出ていないスクープ」
を教えてもらおうと問い詰めると、
井上氏は自身のスマホをチェックしながら
「ああ...浮気してる(人がいる)」と発言し、
衝撃告白にスタジオは騒然となった。

そして、「職業は?」「名前は?」などと
追及され、井上氏は「浮気しているのは
女性のほう。いやー、言えないな...」と
苦しい表情をみせつつも、そのタレント名は
誰でも知っているレベルなのだという。
「なんでこれを知ってるかっていうと、
相談されたから」と、情報の入手経路を告白し、
「本人もいろいろ悩んでいるわけですよ。
“何か”があるわけじゃない。今、ギリギリ
踏みとどまっているところ。
(女性タレントには)旦那さんがいるけど、
気づいていないと思う」と話した。

news.infoseek.co.jp