イッテQ「出川のミラクル珍プレー」

視聴者感動!?

f:id:sousuke621:20170530093531j:plain

「男の挑戦シリーズ」という企画が
放送され、出川はモデルの谷まりあ
とともにアメリカ・フロリダ州
「IMGアカデミー」へと向かい、
錦織選手の得意技である
“股抜きショット”にチャレンジ。
期間は2日間しかなく、さっそく
コーチと猛特訓に励む出川だったが、
練習中にはボールを腹で挟んだり、
下腹部をラケットで強打したりと
珍プレーが続出。スタジオと
視聴者の笑いを誘った。

中でも話題になったのは、ボールを
打ち返そうと出川がラケットを
振った際、ボールがラケットの
フレームの隙間にすっぽりと
ハマってしまったシーン。
これだけでもめったにない状況だが、
さらに出川はボールがハマったこと
にまったく気づかず、何もなかったか
のようにプレーを続行しようとした。
これには、スタジオでVTRを見て
いた共演者から「噓でしょ!? すごい!」
「奇跡が起き過ぎる」と驚きの声が
上がっていた。

news.infoseek.co.jp