ゲス芸人の本領発揮!? 

安田大サーカス・クロちゃんの「大嘘」が発覚!

f:id:sousuke621:20170530094557j:plain

 5月24日放送のバラエティ番組
水曜日のダウンタウン」(TBS系)の
検証企画で、安田大サーカス・クロちゃん
に「虚言癖」があることが明らかとなった。

「クロちゃんはその検証の当日、
ツイッターで『ウォーキングしながら
帰るしん!』と、新宿から自宅の品川
まで歩いて帰ることを新宿駅前での写真
付きでアピール。新宿から品川までは
歩いて2時間という距離だが、なんとその
ツイートの30分後には自宅にタクシーで
帰宅している姿を番組が押さえていた。
さすがに歩くのがしんどくなったのかも
しれないが、そうならそうと言えば
いいのだが、帰宅後には『もうすぐお家。
頭の中でサライが流れてるー。』と、
平気で嘘のツイートをしていました。
そのツイートを確認してみると、歩いて
帰るということを真に受けたフォロワー
からは励ましの声が寄せられていましたが、
本気で応援していた人にとっては
裏切られた気分になるでしょうね」
(エンタメ誌ライター)

その後も鉄アレイを持ち上げている
写真をツイッター用に撮影し、
「寝れないから筋トレ男子だしん!」と
筋トレアピールツイートをするも、
撮影後にはすぐに鉄アレイを元の場所に
戻すなど、ここでも偽装が発覚。

そのため視聴者からは「嘘つき野郎だな」
「やっぱりクロちゃん嫌いだわ」
「本当にどうしようもないクズ野郎だな」
などと、批判が殺到。

news.infoseek.co.jp