NEWS・手越の謝罪でSMAPに飛び火

旅行の前に口コミチェック!

今日モヤモヤしてる人いなかった?

f:id:sousuke621:20170530184444j:plain

 NEWS手越祐也の周辺が騒々しい。
プライベートのLINEアカウントと
みられるキャプチャ画像が流出し
“コネチケ”と呼ばれる招待チケット
を配っていたことが問題になったり、
昨年7月に博多で金塊が盗まれた
事件の容疑者のものとみられる
Facebookに容疑者と一緒に写った
写真が載っていたりと、
穏やかでない状況が続いていた。

その騒動について、27日に行われた
NEWSのコンサート手越祐也本人が
謝罪を行った。

「ちょっと話いいかな? みんなさー、
今日モヤモヤしてる人いなかった? 
みんなにね、言いたい事が2つあるんだ」
と切り出した手越は、LINE流出と容疑者
との写真について弁解したあと、
こう続けた。
「こんな事言うと事務所から怒られて
しまうから本当はいけないんだけど、
俺はワガママだから、みんなのモヤモヤを
無くしたく今言わせてもらいました。
ごめんなさい」

この謝罪にファンたちの反応は
「失敗と後悔と弱さを謝罪してくれる
手越はかっこいい」
「手越君、あなたはどうしてそんなに
心の底からかっこいいんですか」
「謝罪が美談になっててむしろヒーロー
扱いは違うよね」
「謝罪とかいらない。手越への信用
マジでないから」
などと賛否両論。

headlines.yahoo.co.jp