おのののかがイメチェン報告も世の反応は微妙

★回答者全員に5000円★
新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

すぐお団子ヘアに戻すべき? 

f:id:sousuke621:20170531094020j:plain

綺麗は綺麗だけど、
無個性になってしまった!?

おのののかが5月22日、自身の
インスタグラムでヘアスタイルを
変えたことを報告している。

おのは前髪を短くしたこと、
そして髪色についても
「今回はブラウンをちょっと
グレーっぽくくすませた感じ」
と説明しているように、
以前の黒髪ヘアからは見違える
ほど見映えが変わっている。

今までとは違ったおのの姿に
ファンは新鮮さを感じ、
コメント欄には「可愛い」
「似合っている」など、
絶賛コメントが集まっているようだ。

しかし、一方で
「やはり、おのはお団子ヘアが一番」
という声も多いのだ。
「イメチェンも特に失敗したという
わけでもなく、普通に可愛いのは
間違いありません。ですが、最近は
タレントとしてテレビ出演が減って
いることもあって、迷走していると
思い込んでいる人も多いようです。
焦ってお団子ヘアを変えても、
タレントオーラがなくなり、
『綺麗な一般人』にすぎなくなった。
そんな印象も強くなってしまった
んじゃないですか」
(エンタメ誌ライター)

news.infoseek.co.jp