AKB48新曲センターメンバーに「この子、誰?」の声

★回答者全員に5000円★
新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

 

「顎がどんどん伸びてる」!?

f:id:sousuke621:20170531095021j:plain

 AKB48が出演した26日の音楽番組
ミュージックステーション』の
生放送中、ネット上に「この子、誰?」
との声が相次いだ。

AKB48は、新曲「願いごとの持ち腐れ」
を披露。指原莉乃渡辺麻友柏木由紀
山本彩AKB48グループの有名メンバーが
多数出演する中、“そのメンバー”は
センターでパフォーマンス。
トーク時にも、指原、渡辺に続き、
3番目に“タモリに近い席”を陣取っていた。

「『誰?』と騒ぎになったのは、
HKT48の中心メンバー・宮脇咲良です。
彼女は最近、『顔が変わった』との
指摘が相次いでおり、視聴者も久々に
見た彼女が宮脇だとは気付かなかった模様。
しかし、宮脇は松井珠理奈と共に新曲の
ダブルセンターを務めており、今回の世間の
反応は、AKB48の行く末が心配になりますね……」
(芸能記者)

宮脇といえば、2015年5月の17歳当時に
出演した『ミュージックステーション』でも、
「顔が変わった」と話題に。ネット上では、
「また目が変わった」「涙袋入れすぎ」
「まだ17歳なのに……」といった声が相次いだ。

「これまでも、何度か顔の激変ぶりが指摘
されてきた宮脇ですが、ここ最近で顎が
ますます前方に突き出したようにも。
さらに、頬のたるみが消え、顔がシャープな
逆三角形になった印象です」(同)

news.infoseek.co.jp