“ 相方・徳井のハンサムを崩さない配慮”

最安値保証!ホテル料金比較のトリバゴ

チュート福田に称賛の声!

f:id:sousuke621:20170602171638j:plain

お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳(41)が1日放送のテレビ朝日アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。相方・徳井義実(42)の“ハンサムを崩さない”ための配慮を明かし、共演者から称賛を浴びる一幕があった。

この日の放送ではコンビ内格差を抱える芸人が“〇〇じゃない方芸人”のくくりでトークを展開。自らの役割などをアピールするコーナー「俺のココを見てくれ!!」で福田は「うちの相方は男前で結構人気があるので漫才の時に一応それを保つようにっていうのをやっております」と胸を張った。

コンビで漫才をする映像が紹介され、ツッコむ際も徳井の腕をつかんだり、肩をはたくなど決して頭は叩かない福田。「基本的に髪型が乱れるので頭は叩かない。徳井がかっこいい姿を見に来てる人もいっぱいいると思うんで」とその真意を明かした。

これにスタジオの共演者からは拍手や感嘆の声が。MCの宮迫博之(47)も「ハンサムを崩さないために!?それは初めて知った」と福田のさりげない気遣いを称えた。一方でお笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(41)は「俺はハゲてる上に叩かれてる!もうハゲてんのに」と自らの境遇を嘆いていた。

news.infoseek.co.jp

5時間におよぶFX講座を“無料”で公開!!