関ジャニ∞錦戸亮の”脇の甘さ”で騒動に

お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!【ECナビ】

韓国人女優が匂わせ投稿?

f:id:sousuke621:20170526093629j:plain

またしてもジャニーズの人気タレントに”匂わせ騒動”が起きた。関ジャニ∞錦戸亮(32)との2ショット画像を韓国人女優のコ・スジン(30)がインスタグラムで公開し(6月5日現在削除)騒然となっている。事の発端は6月上旬のこと。スジンが自身のインスタグラムで錦戸との2ショット画像をネット上に投稿。錦戸はスジンと顔を寄せ合ったり、白い歯をこぼして笑顔を見せている。それを錦戸のファンがすぐさま発見して騒ぎは広がった。

スジンは5日現在、事の重大さを理解して写真を削除したものの、インスタのコメント欄には「錦戸くんの写真は本物ですか?」「写真載せちゃうくらい頭悪いならジャニーズと付き合うのやめてくださいね」「実に羨ましいです」と日本語のコメントが埋め尽くされている。

「錦戸が韓国・ソウルのパーティーイベントに出席した際、ファンであるスジンが記念写真を求めただけというのが真相のようです。ただし、同じ会場で撮ったとおぼしき集合写真にも2人はバッチリ写っていて、それも流出している。ジャニーズはネット上への写真掲載はNGで宴席での記念写真も禁止されている。そうしたことを説明していなかった錦戸の落ち度でしょう。ただし、こうしたNG要望は外国人には通じない面がある。先日、木村拓哉(44)のカンヌでの画像がネット上に溢れることになったが、海外メディアが『ネット掲載NG』など聞き入れるはずがない。今後はこうしたケースが増えていくでしょう」(報道関係者)

錦戸の女性問題に関する脇の甘さは折り紙付きだ。過去にも女性スキャンダルを多数報道されている。
かつて女性誌で共演した藤井リナ(32)とは親密な交際ぶりを報じられたこともある。藤井は”素行不良”が度々噂されるなど派手な私生活で知られ、所属事務所を解雇された人物。さらにクラブでナンパした一般人女性には寝顔写真をリークされたこともある。

「錦戸は脇が甘く夜遊びが盛んです。またナンパなどによる浅い交際、興味のなくなった女性に対する冷たい態度で逆恨みされ、女性サイドからの“裏切りリーク”につながってきた。過去のスキャンダルも自業自得のものが多く、錦戸の生活態度が改まったという話も聞きません。ジャニーズの隠れた問題児として知られています」(前出・関係者)

何かとお騒がせの錦戸。“なぐりガキBEAT”を刻む暇があるなら、女性を泣かせぬ嗜みを学ぶべきかも。

news.infoseek.co.jp

羽振りの良い友人の「ヒミツの稼ぎ方」