嵐・櫻井翔と小川彩佳アナの「熱愛」が続報されない理由

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」

事務所がガンガン仕事を詰め込んだ

f:id:sousuke621:20170609093654j:plain

5日に放送された情報・バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)に嵐の櫻井翔がVTR出演し、現在の多忙ぶりを語った。

同局の特番「THE MUSIC DAY」の番宣だったが、インタビュアーは、歌手・俳優・司会者・報道キャスターとして活躍する櫻井に対し「次に挑戦してみたいことはあるんですか?」と質問。櫻井は「ないですね」と即答すると、10月期に自身が主役を務めるドラマ「先に生まれただけの僕」の撮影が始まっていることを話し、「昨日はドラマの撮影、今はこの音楽番組の取材をしていただき、今夜は『NEWS ZERO』。これ以上、無理よ」とギブアップ宣言した。

報道によれば、嵐は6月に京セラドーム、7月に東京ドームでの公演を予定。その後、櫻井は「24時間テレビ」(8月26、27日)のメインパーソナリティーをNEWSの小山慶一郎KAT-TUN亀梨和也と務め、9月に入ると嵐はアジアツアーに突入。レギュラー番組を務めながらの超多忙ぶりだ。

そこで気になるのが熱愛報道のあったテレビ朝日小川彩佳アナとの仲。芸能記者が言う。

「週刊誌の張り込みの影響もありますが、櫻井が小川のマンションに行くのを控えているというより、行く時間がないというのが現状でしょう。2月に熱愛が発覚して以降、事務所がガンガン仕事を詰め込んだともいわれています。一方の小川も『週刊文春』のアンケートで“嫌いな女子アナ部門”の12位にランクイン。櫻井との報道による世間の風当たりの強さに改めて気づかされたはずです」

小川アナとの交際も「これ以上、無理よ」とならないことを祈るばかりだ。

news.infoseek.co.jp

ロト・宝くじが怖いほど当たる秘密アイテム