「とんでもないボディ」 美女アナ・堀江聖夏

世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】

“ピチT巨乳“にファン大興奮!

f:id:sousuke621:20170613102326j:plain

フリーアナウンサーでタレントの堀江聖夏(ほりえ・みな/23)が、「美人すぎる」と話題になっている。

子どものころから芸能界に身を置き、ジュニアアイドル的な活動もこなしていたという堀江。コアなアイドルファンの間では「人形のような美少女」として知られ、通っていた立教女学院大学のミスコンでもグランプリに輝いた美貌の持ち主だ。

大学卒業後に芸能活動を本格化させた彼女は、現在、イベントMCやテレビのリポーターとして奮闘中。元TBSの田中みな実(30)が総合司会を務める情報バラエティ『ひるキュン!』(TOKYO MX)にレギュラー出演しており、ここでの姿が男性ファンの目に留まったようだ。

『ひるキュン!』は平日昼の帯番組で、堀江は日替わりリポーターのひとりを担当。7日の回では東京・阿佐ヶ谷の商店街を訪れ、お得な情報を元気に伝えたのだが...。

放送中からネット上には、「とんでもないボディ」「ホリエッティ(堀江の愛称)が胸を見せつけてる...」「刺激的すぎます」といった興奮気味な声が。堀江はピチピチのTシャツを身につけており、動くたびに豊満な胸がゆさゆさと揺れていたのだ。

さらに堀江は、阿佐ヶ谷のトレーニングスタジオで「1分でお腹が凹む」というストレッチを実践。胸を突き出すポーズを決めるなどし、ここでも見事な着衣巨乳姿を見せつけた。

過去の『ひるキュン!』では露出度の高いコスプレ風衣装を身につけるなど、しなやかでメリハリのあるボディで視聴者を喜ばせることも多い堀江。パッと見は華奢な印象だが、ファンの間では推定Eカップといわれ、「隠れ巨乳」と評判を集める。

また、堀江は4月に「10年振り」だというショートカットスタイルになり、「可愛らしさが倍増した」と絶賛されている。その上、清楚なお嬢様系の顔立ちだが、明るく元気なキャラクターでも人気。『ひるキュン!』では、基本的にお笑いコンビの烏龍パークとリポートするのだが、芸人に負けないテンションの高さでロケを盛り上げている。

ルックス良しキャラ良しで、売れる要素十分といった感じの堀江。このまま露出が拡大すれば、大ブレイクを果たしそうな予感だ。今回、抜群のプロポーションで話題を集めた堀江には、グラビア活動で「きっかけ」をつかんでほしいと願うファンも少なくない。

news.infoseek.co.jp

人気ホテル&旅館が最大78%オフ