淫行マン・小出恵介、週明けに芸能界引退発表か!?

モデルに人気急増中のナチュラルヘルシースタンダード

“第2の醜聞”も発覚で、現在の様子が本当に悲惨

f:id:sousuke621:20170614181129j:plain

 

「本人は憔悴しきっており、食事ものどを通らない。はた目から見てもやつれているのがわかる」

そう語るのは芸能プロ関係者だ。写真週刊誌「フライデー」(講談社)で未成年飲酒&淫行が報じられた俳優・小出恵介が、週明けにも謝罪会見を行うという。5月上旬、大阪で開かれた飲み会に参加した小出は17歳女性のAさんの未成年飲酒を容認したばかりか、宿泊先のホテルに連れ帰り、不適切な関係を結んだ。ネット上ではAさんとその周辺者の素性が暴かれ「ハニートラップ説」も浮上しているが、小出が未成年と知りながら蛮行に及んだことは事実で、弁解の余地はない。

かねてより小出の酒グセ、女グセの悪さは有名で、今回のスキャンダルを機に別の女性からの“被害相談”がマスコミ各社に殺到している。週刊誌デスクが次のように明かす

「せきを切ったかのように『私もヤラれた』『ひどい目にあった』という報告が寄せられている。狩野英孝の淫行問題の時もそうしたタレコミはありましたが、小出はそれをしのぎますね。その時点で、今回のスキャンダルが身から出たサビだということがわかります」

13日発売の「女性自身」(光文社)では、Aさんとは別の30代女性が小出との“関係”を赤裸々告白。注目すべきは行為内容もAさんと同様だったということだ。

「もうこれは彼の性癖でしょう。支配欲が強いというか『自分なら何をやっても許される』と勘違いしていたのではないでしょうか。口説く時も必ず『俺、小出恵介なんだけど。知っているよね』とアピールするそうですし……」(ワイドショー関係者)

近日中にも会見を行うという小出だが、事実上の芸能界引退会見と見る向きもある。所属事務所の「アミューズ」は解雇しない方針だが、当の本人が“芸能界引退”を考えているというのだ。

「その記者会見も、今月行われる同社の株主総会の前に一旦表に出て謝罪した方が良いと考えただけのこと。損害金は数億円に上り、所属事務所と折半したとしても小出だけで返せる金額ではない。何より復帰後はCMはもちろんのこと、テレビはしばらくアウト。このまま芸能界にいても……と考えても不思議ではない」(事情を知る関係者)

今後も過去の醜聞が次々と噴出する危険があるだけに「このまま生き恥を晒すくらいなら……」と身を引くことも考えられそうだ。

news.infoseek.co.jp

今話題のミネラル酵素グリーンスムージー