小出恵介の次に問題を起こしそうな“酒&女グセ”が危うい2人!

デキる人こそ使ってる!最強の電子レンジ調理器【グルラボ】

 子役スターだったあの人も…

f:id:sousuke621:20170616172757j:plain

未成年者との不適切な関係が報じられ、無期限謹慎処分となってしまった小出恵介。だが、すでに芸能界では“第二、第三”の小出恵介の登場にビクビクしているという。

 酒癖の悪い芸能人や女好きな芸能人などの名前は続々と挙がっているが、まだ名前の出ていない要注目人物を業界関係者に聞いた。

「少し前から危険視されているのは芸人Xです」(テレビ番組スタッフ)

 人気芸人のひとりだが、彼の何が危険だというのか。

「彼は交友関係が広いことで知られています。彼自身の人柄は悪くないんですが、あまりに交友関係が広いために、中には問題を起こす可能性が高い人も含まれているといいます。例えば同席しているときにその人物に何か問題が起こればおしまいです。だからこそ、今はXを使うのは怖いといわれていますね」(同)

 たしかに、本人にはなんら非はなくとも広すぎる交友関係が仇となってしまう可能性もある。リスクをはらんでしまっている以上、関係者としても距離を置きたいのだろう。

 また、もうひとり女癖の悪さから目を付けられているタレントがいるという。

内山信二です。今回の小出恵介の件が出たとき、彼の名前も要注目人物として出てきました」(テレビ番組関係者)

 子役からおデブタレントとして一定の成功を収め、現在も旅番組などで顔を見かけるが、こちらはどんな問題を抱えているのか。

「内山くんは酒癖が悪く、なおかつ女好きなので、相手の身分確認もせずにベッドインしてしまう可能性があり、つまりは小出恵介と同じ道を歩んでしまうことも考えられるんです。俳優とタレントと活躍の場は違うものの、ダメージの大きさは同じですから、今は敬遠している関係者もいますよ」(同)

 身分確認もせずにベッドインすれば、その中に未成年者が含まれてしまう可能性はある。心配する声があるのも当然かもしれない。

 無論、ふたりともまだ何の問題も浮上していないが、ただたたこの心配が無用のものに終わることを願うばかりだ。
(文=吉沢ひかる)

おいしい!ヘルシー!時間短縮!【グルラボ】