手越・小山、あぶない2人のピンチは続く

スキャンダルが続いた手越と小山の2人の言動に注目

f:id:sousuke621:20170619094441j:plain

ふとんクリーナーはレイコップ

ジャニーズ・NEWSの全国コンサートツアーが11日、東京ドームでファイナルを迎えた。コンサートリポートについてジャニーズウォッチャーに聞く。

 「やはりスキャンダルが続いた手越祐也(29)と小山慶一郎(33)の2人の言動が注目されていました」

 小山はアイドルの卵との恋愛スキャンダルやプライベート写真の流出問題を抱え、手越は恋愛スキャンダルどころか、性癖までバラされ、金塊強奪事件で逮捕された容疑者との写真が出回ったり、ジャニーズ事務所内にコネで入手できるチケットがあることをほのめかすLINEも流出するなどこのところ、2人の周辺は騒がしい。

 「小山はツアーの最初の方でうちわに『アイドル失格』などと批判を書かれたり、ファンに手をふってもシカトされたり。手越の方はコネチケ問題や逮捕者との写真についてツアーの途中、自発的にファンに弁明しましたが、疑惑の完全払拭には至らなかったですね」

 小山は具体的に語らなかったが、手越の方は、逮捕者との写真については「知り合いではなく求められて写真撮影に応じただけ」とし、コネチケ問題については「家族も友人もお金を払って見に来てくれている」と、それぞれ弁明した。

 「どうもスッキリしない中で迎えた東京公演は2日間ありました。リポートをまとめると、トークタイムに手越が小山の父親の実名を出し、あわてた小山に手越は『慶ちゃん、個人情報には気をつけて』と一言。小山は『オマエが言うな!ややこしくなるからやめろ!』と言ったそうです(苦笑)」

 どっちもどっちというか、まったく反省の色が見えない。
 「加藤シゲアキ(29)が『オマエらが言うな』と一喝したそうですが、ほんと加藤の一言に尽きます。さらに、歌詞の一部で小山は『反省中、手越』と替え歌し、それを受けて手越がファンに頭を下げたそうです」

 あらま、反省していないのは小山の方か? 手越より小山の方がチャラ男に見えてきた。
 「ラストのアンコールでは、手越が『この数週間、珍しくどん底に落ちました。でも、モテベーションはみんなの笑顔』と、号泣。もらい泣きしたファンが多い一方で、SNSでは『どの口が言ってるの?』『反省中でなく自己中』『被害者ぶってる』などと、怒りと呆れの声で盛り上がっていました」(先のウオッチャー)

 手越はレギュラー出演している「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)の降板説が流され、小山にはさらなる醜聞記事が週刊誌で暴露されるという噂も浮上している。
 来年のデビュー15周年を盛大に迎えられればいいのだが。
NewsCafeゲイノウ

news.infoseek.co.jp

ふとんクリーナーはレイコップ