太田希望、NEWS・小山で売名成功?!

交際疑惑で一躍、注目

f:id:sousuke621:20170621180412j:plain

ガス代が最大60%OFF?!【ガス屋の窓口】

ジャニーズ・NEWSの小山慶一郎(33)との匂わせ交際疑惑で一躍、注目を浴びた太田希望(24)。アイドルグループ、放課後プリンセスの候補生ユニット、放プリユースのメンバーだったが、騒動を受けて解雇されたものの、改名して出直すという。

 「新藤まなみという名前に変え、新事務所で出直し。さっそくツイッターやインスタグラムをスタートしましたが、小山ファンからフルボッコ状態です」とはジャニーズウォッチャー。

 太田はSNSで小山とのお揃い品を匂わせる一方で、ハワイでの水着のツーショット写真や仲良く並んで飲食を楽しむ写真などが出回った。

 「写真の加工はいくらでもできる時代ですが、放プリユースを解雇された時点で、妄想や噂ではなかったという逆の意味での交際説の信憑性が増したショック度は高かったですね。解雇により芸能界引退かと思っていたら、改名と事務所移籍での出直し。小山ファンからは『マジで消えろ』『売名するな』などと罵詈雑言の嵐です(苦笑)」

 確かに太田のメンタルは強いようだ。
 匂わせ・売名と言われてもひるまず、7月にはちゃっかりイメージDVDをリリースするという。
 「ここまでくると小山の方が売名に利用された感は否めません。SMAP解散騒動で弱体化を指摘されているジャニーズ事務所ですが、火種が多いNEWSのメンバーもナメられたもんです」

 当の小山は、さまざまな騒動について言及は一切、していない。
 「明治大学卒業という学歴で、報道番組『news every.』(日本テレビ系)のキャスターを務めていますから、インテリ派としてうかつなコメントは止められているようです。最近は、学歴があっても人間性は未熟という点で大ヒンシュク。人気は急降下です」

 小山はコンサートでファンから「アイドル失格」とのうちわを掲げられたり、ソロ歌タイムではゾロゾロとトイレ休憩に立たれたりと、ファンからの抗議・拒否反応を自覚したという。

 「NEWSで言えば、最大の問題児は手越祐也(29)ですが、手越の場合はセルフプロデュースで率先して自己弁護しますが、小山は他人事のように茶化すだけ。一応、リーダーなんですからしっかりしてほしいのに…」(先のウオッチャー)

 能天気なリーダーが売名女にひっかかったままという現状。時代は変わった?
NewsCafeゲイノウ

news.infoseek.co.jp

ガス代が最大60%OFF?!【ガス屋の窓口】