草なぎ剛が催眠術の「ヤラセ」に加担した過去

 中居正広が暴露

f:id:sousuke621:20170619094010j:plain

3日放送の「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)で、中居正広が過去に催眠術にかかったふりをした元メンバーを明かした。

番組では、Kis-My-Ft2北山宏光がテレビ番組に登場する催眠術師の「ヤラセ」に加担するかどうかを検証していた。これに北山は加担することはなかった。

スタジオでは、中居が今回の検証企画を思いついた背景として、かつてバラエティー番組「SMAP×SMAP」(同)で、草なぎ剛が催眠術にかけられたエピソードを披露したのだ。

草なぎは、催眠術師に身体がコンクリートのように固まると術をかけられ、ふたつの台に頭と足首だけを乗せられた状態で横たわったそうだ。そのあと中居と香取慎吾が草なぎの身体に腰かけたときのこと。草なぎは「おりゃー!!」と腹筋に力を込めていたそうだ。

その後、カメラが回っていないところで中居が確認をとったところ、草なぎは「だってさ、これで倒れたら(催眠術が)かかんないと(思われる)」と明かしたそうで、これにスタジオは大爆笑となっていた。

ストレスなく安定的な収益を得たい!期間限定無料なので必見です!

news.livedoor.com