浜崎あゆみ、吉岡里帆…猛暑到来で美女たちの“胸元事件”が連続発生

旬のバスト美女が見せた最新ハプニング

f:id:sousuke621:20170718182843j:plain

夏の暑さのせいか、テレビをつけると“見せたがり美女”のオンパレードだ。7月5日放送の「今夜くらべてみました SP」(日本テレビ系)に出演した浜崎あゆみは、こんなパニックをさらした。

「箱の中身を手探りで当てるゲームに挑戦し、タッチしたのはトレンディエンジェルの斎藤司の頭部でした。その衝撃に絶叫するや、腰が抜けたようになって、床を這いずり回ったんです。その際に大きく開いたシャツの胸元からはボリューム満点のムネ肉がこぼれ落ちそうになりました」(テレビ誌ライター)

 また、7月スタートのドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)に出演中の吉岡里帆は、番宣で登場した「関口宏東京フレンドパーク」で、とんだハプニングに見舞われた。

「吉岡は肌見せこそ少なかったものの、番組でおなじみのエアホッケーに挑戦すると、シュートを放つたびにバストを揺らしまくり、ファンを歓喜させています」(前出・テレビ誌ライター)

 7月18日発売の「週刊アサヒ芸能」(7月27日号)では、旬のバスト美女が見せた最新ハプニングを徹底検証。彼女たちのバスト同様、ボリューム満点の特集記事になっているので一読してみてはどうか。

news.infoseek.co.jp