「いろいろヤバい」田中みな実、過激なハミ乳ショットにファン歓喜!

「セクシーすぎる」

f:id:sousuke621:20170718183330j:plain

フリーアナウンサー田中みな実(30)が、「いろいろヤバい」と話題になっている。アシスタントを担当する『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で見せたプライベートが、ネット上の視聴者の目に留まったようだ。

 この番組は、芸能人に対する世間のイメージと彼らの本当の姿の「ズレ」を暴き出すバラエティ。18日の回では、一般人とズレているといわれる芸能人の「金銭感覚」をテーマに、人気タレントたちのプライベートに密着したVTRが放送された。

 アシスタントの田中もこの企画に参加し、「とにかく暇な時間を作らないようにしている」プライベートを公開。その言葉通り、彼女のスケジュール帳には予定がびっしりで、仕事と仕事の合間のわずかな時間にも美容院の予約を入れるなどし、分刻みの一日を過ごしているという。

 「時間が早く過ぎればいい」と考える田中は、道を歩くのもかなり速く、ゆったりした時間を過ごすのが苦手だとか。空き時間ができると「変なことを考えてしまう」ので、それを紛らわせるために忙しくしているそうだ。

 しかも彼女はひとりの時間を大切にするタイプで、その理由を、「(友人と)約束してもドタキャンされたりするかもしれないから。美容院とかジムとか予約は裏切らない」と語る。友人を信用できず、自分磨きに精を出す田中は、自分のことを「こじらせている」と表現した。かつてトーク番組で、夜な夜なパソコンに向かって不満をぶちまけていると明かしたことがあったが、その"闇"の部分は今も変わっていないようだ。

 この姿を目にしたネット上の視聴者からは、「けっこう悩んでそう」「ネガティブなのかな」「気にせず頑張ってほしいけど...」といった心配の声が続出。「誰かに必要とされたい気持ちはよくわかる」などと共感する人も多いが、スケジュールを詰め込む田中に余裕のなさを感じる視聴者は少なくない。

 一方で、男性ファンからは歓喜の声が殺到した。VTR中、田中はヒップアップのトレーニング風景やヨガに励む姿を見せており、それが「セクシーすぎる」というのだ。

 時間を惜しむようにジムを訪れ、素早く着替えて汗を流し始める田中。お尻に重点を置いたトレーニングでは、スパッツ姿で大胆な開脚を披露する。さらに、デトックスを目的にしたマグマヨガでは、ピチピチのタンクトップ姿で胸の谷間を見せつける。四つん這いになったり前屈みなったりするため、自然と胸がハミ出てしまった。

 これに男性ファンは、「超過激!」「最高すぎる」「おっぱいがヤバい」「なんというご褒美だ!」などと大喜び。VTR中には、田中が自ら腹筋を見せる場面やすっぴんショットなどもあり、ファンにとっては貴重なシーンの連続になったようだ。ちなみに、田中にはスレンダーなイメージもあるが、過去には週刊誌の「Cカップ」報道に不満を表し、「もうちょっとある」と主張している。

 今回、田中は何度も「必要とされたい」と語っていたが、ビジュアルを生かした活動を増やせば、男性ファンにさらに求められるのかもしれない。

news.infoseek.co.jp