中居正広と木村拓哉が結託して、事務所を辞める3人を裏切り者扱いに!?

事務所を辞める3人ほうがSMAP分裂の戦犯に見えるはず

f:id:sousuke621:20170714174315j:plain

SMAPの解散騒動を巡り、事務所に留まることとなった中居正広。当初の独立報道から一転しての残留にはモヤモヤ感を抱いているファンも少なくない。以前は事務所残留を表明していた木村拓哉ひとりが悪者で、対照的に中居の評価はうなぎのぼりとなっていたが、その貯金もいまやマイナスに突入しそうな勢いだ。

 だからといって木村の評価が上がるわけでもなく、このままでは木村と中居の両方がファンからの評判を下げてしまいかねない。その対応策として、業界内ではこんな秘策が噂されているという。

「中居と木村のドラマ共演です。SMAP総出演の作品を別とすれば、彼らがドラマや映画で共演した例はありません。それゆえ二人が共演して一つの作品を作り上げれば、両者の絆をあらためて世間にアピールできるはず。しかも『中居vs木村』という構図は周りが勝手に作り上げたものと印象付けることさえできるかもしれません」(業界関係者)

 しかも二人の共演は、ジャニーズ事務所にとって最良の結果を生む可能性もあるというのだ。

「中居と木村の関係が良好となれば、事務所を辞める草なぎ剛稲垣吾郎香取慎吾らのほうがSMAP分裂の戦犯に見えるはず。世間では辞めた3人に対して『ジャニーズから干される』と同情的ですが、その彼らに“裏切り者”のレッテルが貼られれば、世間の目が『干されて当然』と替わる可能性すらありえます」(前出・業界関係者)

 果たして中居と木村の共演は有り得るのか。元SMAPたちからは今後も目が離せそうにない。

news.infoseek.co.jp

10年近くの実績で、芸能界の裏情報をメルマガで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓